2か月

部屋の机の前に2015年度の1月2月のカレンダーが貼ってある。

当然ベリちゃんのスケジュールも書き込んである。

もう2か月無いんだね。

とりあえず3月3日は早退する事にした、次の日は仕事行ける状態なら行こうかと思ってるけどどうなるか。

最後は明るい曲で終わって欲しい気がする、それもベリちゃんらしいから。

自分は推しのももちがアイドル継続をすること確定してるからいいけど、まだ去就が決まらないメンバーのヲタは気が気じゃないですよね、ここまで伸ばすと言う事は休養するのかな、特に雅ちゃんリーちゃんは年少の頃からメインで歌ってたから先の活動の為にも喉を休ませた方がいいのかも。

もしかしたら3月3日まで去就は発表されず3月3日休養宣言に成るのかな、休養を取って1年後にベリちゃん再活動とかだったらいいが、それはないか。