お盆休み

今日のこぶしタワレコは回避。

条件余り良くなかったので休養に当てました。

こぶしおじさん?

今日はそうだったのか、自分が行ったこぶしイベ横浜名古屋新潟は当然おじさんも居たけど、女の子が一杯居たんだよな、今日は条件悪いから女の子も回避したんじゃないかと。

本当は明日こぶし仙台の予定でしたけど、父親が入院するのでそちらの手伝いをしないと。

金土は嫁さんの付き合いで出かけてお盆休みのヲタ現場はこぶし新潟だけだった、ベリヲタ時代の初期は熱い夏休みでほぼ毎日現場とかだったのに。

まあ自分も立場変わったしお盆休みのヲタ活が激烈過ぎるのもどうかと思うのでこれでいいのか。

今後は23日ハロコン30日カントリーチェキ個別。