ワクワク

今までのハロコンで一番楽しかったかも?

ニャン体操が楽しみだったが体操するより後ろでももちうちわ持って無理やりやらされてる?メンバー見てたりしてたら体操がおろそかになってしまった。

後ろの方だが目立スペースのある所で見ていたので2曲目の森高さんの歌の時に桃子さんに発見された。

コンサートが楽しかったのは初見の新曲以外みな知ってる曲だったからと言うのもあるだろう、スペースも広かったから両手思いきり伸ばして踊れたのもあるけど。

スマの曲は楽しいから好き、娘の青春コレクション浪漫は余り見た事なかったけど踊りれたし、℃のエブ絶も昔℃コンで見てたから案外踊り難しい曲だけど大丈夫だった、ベリ曲グルジャンとかは余裕だし。

昔のハロコンは娘編重主義だったけど今のハロコンは娘からスマまでほとんど均衡、これも楽しく見える要因だと思う、それでいてベリ以外のユニット曲も知ってるシングル曲だったと言うのも良かった、昔のアルバム曲とかCP曲とかわからない曲が来ると暇を持て余してしまうが今回のワクワクそう言う事がなかった。

里山のユニットなのにセクシー衣装とダンスのフォレフォレ見た時、あの水着並みの小さなショートパンツでセクシーダンスの雅ちゃん見れたのは得した気分に成った。

千奈美ちゃんの手長足長のセクシーダンスも良かった。

メドレー自体好きではないんだけど今回は良かった、全体的に自分の好きな曲ばかりだったから。

何か今年は仕事が忙しくてお盆休みは木曜までで金土仕事で19日の日曜の昼夜でワクワク入って夏ハロは終了。