イカタコ

さっき見てたイカタコに来週Buono!が出る、桃子雅愛理で菊マネからもBuono!で出ると言ってたのでBuono!名義で出るのだな、桃子さん今までBerryz工房のももちですとTVで自己紹介したり名札に書いてあったけどBuono!枠で出ると桃子さんがどんな感じで自己紹介するのが何気に楽しみ。

桃子さんのもう1つの顔であるBuono!世間的に知ってもらいたし、知ってもらったら見てもらいたい。

桃子さんだけでなくBuono!を少しでも知ってもらういい機会になればと思う。

今回のセトリに入ってなかったけどこんな飲み物があったから飲んでみた。

れでいぱんさ

レッドブルの系統だけど肉食系栄養ドリンクと書いてあるw 今の所ドンキ系の店でしか見た事ないけど。

久々に麵屋ごとうに行った。

東池袋大勝軒の山岸のじっちゃん時代に一番近いと言われてるお店ですが、食べてて何か懐かしくほっとする安心感食の癒し系?のような気がする。

ワンタンが食べたかったので別皿でネギワンタンを食べてみた大ぶりの肉団子を包み込むワンタンの皮のバランスが良くて美味しかった。

ここのお店は焼き豚も絶品で(今回はワンタン頼んだから回避)250円増しでチャーシューメンにするとドデカイ焼き豚が5枚も乗ってくる、貧乏くさい食べ方だがこの焼き豚5枚を最後までとっておいて最後にまとめて食べると凄く幸せを感じるw