ピザーラ

昨日のボノコン2階指定席と言う事で最前列以外立で観戦出来たので自分はフリコピしたり跳んだりしていたが客層的に2階は座り指定のファミ席扱いの方がいいと思う、座りで落ち着いて見たい人も多いと思うから、例えば昨日の横ブリならD列までとLR席ははっきりとファミ席として販売した方がいいと思うな。

ピザーラに特化したコンサートだったが自分的にはいいと思う、ユニット名からうちの企業にピタリだと思いピザーラさんがCMとかに起用してくれるしスポンサーが付いてる方がユニットにも大きな味方に成るし、これからもピザーラさんにはBUONO!のスポンサーに付いてて欲しい。

キャワな桃子さんオリジナルのモモピーピザ食べてみたい。

徳永千奈美写真集発売

EラインからのオリジナルDVDの発売だけでなく写真集の発売も来た。

最近非常にやる気で頑張ってる千奈美ちゃんの事は事務所も評価してくれてるんだなと思い嬉しい。