野菜

桃子さんも毎年この時期はハロコンBuono!ゲキハロと忙しい時間を送っていて体調崩したりしてたけど、今年はゲキハロがないから少しは楽出来るかな?TV出演もBuono!コン期間は少し控えてるような感じもするけど。

ゲキハロ無くてもリりイベ系があったりして案外スケジュールは埋まっているな。

自分の桃子さんとのスケジュールも明日のハロコン2公演からBuono!個別握手会お話会8回目の2ショ撮影とかこれから続いて行く。

桃子さんは元々余り体が丈夫じゃないから無理はしないでこれからも頑張って欲しい。

明日はワクワク2つ最後の最後で使う4期エクゼ招待シートで夜公演見るから楽しみ。

明日は中野で野菜売るみたいだけど昼公演早めに行くって買ってみるかな?研修生が手売りしてくれるみたいださい、うちで作ってない白茄子とかモロヘイヤ欲しい、トマトやきゅうりならその場で食べられるけどきゅうりたべるならタッパに味噌入れてみそきゅーがいいな。