会場推し

kituno2007-01-03

ハロショに買い物あるし、中野のワンダに買い物に行きました。
買ったのはDVDマガジン、
ハッピーバッグや全部セッとはリスクが高いので、桃子だけあとでオクデ入手か
でも、やはり今年の運試し、コレクションフォトフレーム写真を2枚購入。

嗣永桃子自力で引かなくても、交換でどうにかと。
1枚目妹(鈴木愛理)でた、一部に人は桃子と愛理の区別がつかないそうだが、ニアミスか
2枚目 道重さゆみ、さゆも桃子と同じくピンク系キャラこれもニアミスか、それでも
割合良い引きでした、愛理命、さゆ命の人がいれば桃子と等価交換可能だ、
だがいなかった、声をかけられた、でその人に「雅ちゃん」ないよと自分が言う、
何でわかったんですかと、ビックリされたから、いつも雅ちゃんの特攻服着てるじゃないですか
言った、それで愛理とさゆと桃子1枚でトレードした、この二人だせば桃子でも1枚なら余裕だ
でもちょっと損した気が。

自分が考えるハロ内人気ランキング(写真やグッズの需要度)
1位 菅谷梨沙子
2位 嗣永桃子
3位 鈴木愛理
4位 夏焼雅
愛理と雅は微妙な順位、だと思うけど。

帰りに、いつもの露店で非公式写真買う、紅白の制服可愛いかったから、
もう2日のコンサートの写真売ってるよ。

初詣、小学校卒業まで居たとこの神社に行く、ピンク色のだるまがあったので
一番小さいものを購入桃色だるま縁起よさそう、ピンクは恋愛成就だけど、今年も
桃子にたくさん会えますようにとの願いだからちょうどいい。



ワンダのDVDマガジン
昨年の事を円グラフに書いてどれが思い出深い(思い出でなくてもよい)とかをやってました。
Berryz工房のメンバーは沖縄に行っこと思い出深いようだ、
℃-uteはやはりメジャーデビュー出来たことだね。
桃子は怖いものを円グラフで表してた。
愛理ちゃん一番の思い出お父さんと運動会で2人3脚したことだって、
それで、一緒に出演のキューティガールズの舞、千聖にあのお父さんとか突っ込まれてた。

やっぱり友理奈ちゃん成長したね、以前は梨沙子の方が二人だと主導権握ってたけど、
今回は、しっかり梨沙子をリードしてた、でもこの二人て茉麻ちゃんを巡る、ライバル
同士だ。