謹賀新年

kituno2007-01-01

明けましておめでとうございます。

今年も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を応援する1年に
なるでしょうけど。

今日の踊り始め、セットリスト
恋はひっぱりだこ
パッション
日直
安心感
あなたなしでは生きていけない
恋の呪縛
ピリリと行こう
女子バスケ部
BERRY FILDS
かっちょええ
友情純情oh青春
21時までのシンデレラ
スッペシャルジェネレーション
なん恋
ジリリキテル
胸さわぎスカーレット×3
相変わらず胸スカ中毒状態。

犬の散歩と近所の神社に初詣、
清水寺と同じく
今年も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房に一杯会えますようにと
今年も無事に過ごせますようにと2つお願い。

姪にお年玉3Kと2K。

ホームページの更新曲ごとのダンスの解説?をUPした。

昨日の紅白
桃子とBerryz工房がバックダンサーで出場、不満はあるが大晦日
桃子の元気な姿が可愛い制服姿で見れたからまあいいか、
でもな、モーニング娘と言うユニットの格と知名度を除けば、
娘内に桃子より格下もいるし、あくまでハロ内人気なら、娘の
どのメンバー松浦さんより桃子が上なのになあ、自分はエッグに
経験を積ませるためにエッグにバックダンサーを勤めさせれば
いいと思うが。