岡山行こうかな?

1月14日のワンダ遠征に時に、岡山へ行こうかなと思います、

知り合いの日記に岡山は桃の宝庫だとのような事が書いてあったので、
桃太郎のお膝元だから当然と言えば当然なんだけど、今の所夜のチケ
しかキ−プ出来てないので、時間潰しにになるし、いいものあったら
ちょっと改良して嗣永桃子ちゃんにプレゼントしようかなと。

昨日は仕事から帰ってきたら、7時に寝てしまい、途中何回か目を覚ましたけど、
朝6時まで寝てた、最近の自分はあまりよく寝られないことが多く11時間も
寝れたのに驚いてます、でもおかげで起立礼着席聞き逃すし、やることも出来
なかったし、でも体力的にリカバー出来たからいいか。