ワンダフルハーツ 乙女COCORO 大阪参戦。

kituno2007-01-15

行って、良かった。

やっぱりコンサートは良いですね。
昨年の冬ワンダはイマイチだったので、どうかなと思ったけど、
今年はBerryz工房℃-ute色が強く楽しかったです。
ベリキュー以外でも楽しめました、自分はモーニング娘にどちらかと言うと
アンチ的だったんですけど、完全踊りスト化したのが大きいのか踊らなくても
一緒に暴れてましたからね。

嗣永桃子的には、大きな愛でもてなしての、全開ブリッコは破壊力抜群で、
この歌は桃子のための歌かと思った、℃-uteのファンの方ごめんなさい。

胸さわぎスカーレットを本人達の前で踊れた、DVD見ながら踊るのもいいけど
やはり本人達の前で踊るのが最高です。

自分のサイトにネタバレ有りのレポを上げましたので、よろしかったら見てください。