横アリ終わって

ファミ席だったけど、

問題ありませんでした、むしろファミ席で良かったのかも。

嗣永桃子ちゃんを追いかけておりました、昨年の横アリ以来のファミ席
でしたけど、桃子ちゃんをずーっと見ていました。

ベリは胸さわぎスカーレットだけ、桃子はかなり多く登場してくれましたので
ファミ席でも満足、一般席だと、スタンドだと遠い、センターだと下から
見上げる感じで、探しずらい、ハロコンはファミ席いいかも。
ファミ席でも手だけで踊るような人もいたけど自分はしませんでした、
全身を使わない踊りなんてという感じです、後ろにも迷惑、座りオタ芸も
見た。

自分が桃子だけを追いかけてる、桃子はその強力なオーラで自分に存在位置を
教えてくれる、目で探さなくても気を感じれば直ぐに見つかる。

自分の前に桃子は何回も来てくれましたが、あえてレスを貰いに行きませんでした、
座って応援しているいつもの自分と違う姿を見て欲しくないから、いつも全開に
踊り叫ぶ自分を見て欲しいから。