嗣永桃子のプロ意識

良く、嗣永プロとか言われるけど。

そういう意味を全て含めて、嗣永桃子はプロ意識の高い女の子だと思う。
ミクシィにも書いたけど、筋トレとかしてますよね、あの二の腕の力こぶは
美しい、筋トレ効果でマイクを持ちながらしっかり声を出して歌えるようになった
Berryz工房創生期にダンスレッスンで倒れた桃子を考えると、本当にたくましくなった。

この間のワンダフルハーツも、大きな愛でもてなしてのブリッコブリや、MCでの小指立つ
の矢口さんとのやりとりと、キッチリ自分のキャラクターを会場でアピールしてたし。
握手会でのあの反応と愛想の良さ、色々と自分の事を好きになってもらおうと
努力してるのですね。