今日は、にょきにょきチャンピオン

今日は、にょきにょきチャンピオンのDVDを見ながら踊りました。

Berryz工房行進曲から、ありがとうおともだちまで、MCとVTRと寸劇コーナーは飛ばしたけど、
「さぼり」「恋してるときはいつも」は動かないで見てるだけですけど、この2曲は大好きですので。
嗣永桃子清水佐紀の恋してるときはいつものハモリは、仔犬ダンからの二人の友情関係と信頼関係を
象徴してるみたいで、熊井友理奈ちゃんのソロも一緒に踊って、あえてBerryzの曲で順位を付けるなら
一番好きな「女子バスケ部」もあるし、夏にこだわってビジュアル的な物で魅せるという意味では
夏夏、かもしれないけど、セットリスト的にはにょきにょきの方が好きですね、でもどちらが良いかは
判断できない、2006年のBerryz工房のコンサートは、本当に素晴らしかった。