2万円

バスツアーの予約金の返金手続きの封筒やっとビッグホリデーに送りました、期限は無いから無事に返金されると思いますが、思い出しては忘れの繰り返しで今週℃-uteのバスツアーが行われるので思い出して封筒探して昨日投函しました、これから色々有るからありがたく使用させてもらいます。


ベリは今回5周年だから特別にハワイツアーなのでしょうか?


それでまたバスツアーに戻してもらえば土日で日程的、6万で金銭的に皆様参加できる様に成りますからね。


何かハワイツアー希望の日程が通らないみたいですね、知り合いも希望が通らず最悪キャンセルとか言う人います、平日で行くなら参加者の日程は希望を通させて欲しいですよね、仮に自分が参加するとすればDコースだったけど、Dコースの当選者は今のとこ居ないみたいですね。