そのすべての愛に

5周年記念でアルバムも無いし、今回はシングル曲中心かな?自分的には「スキスキ」やってくれれば嬉しいですけど、ベリもボーノもそうだけど、アルバム曲がカップリング曲に良曲が多いので一概にシングル中心と言うのもいいとは思いませんけど。


ツアータイトルが「そのすべての愛に」東京厚生の追加なにかあるのではと思う人も居るかもしれないけど、自分も色々考えて見ましたが。

ベリの解散→これは絶体無いと言い切れます、新FC制度が始まったばかりでハロの3本柱のベリの解散はありえない。


だれかの卒業→仮に誰かの卒業が座間で発表されたら、例え誰だとしても抱きしめてイベの握手会が大パニックに成るのは必然相当危険な状況に成ると思われるので、そんな事からもないと。


Buono!メンの卒業、誰かがソロに成る為に卒業とかも新FC制度の始まりから無いと思われ、ツアータイトルの「そのすべての愛に」は5年間応援してくれて愛してくれてありがとうございますと言う意味でしょうね。