conomictiイベ

土曜が現場で日曜に何も無いとまったり出来ていいですね。


本当に3人とも可愛いし、歌もダンスも出来るしハイブリッド☆パンチから本当にBuono!一色モードにはまってますね。


桃子さん優先なのは当然なんだけど、Buono!の現場では桃子さんが遠くに居る場合は素直に雅ちゃんや愛理ちゃんに行こうと決めました、ハイブリッド☆パンチ昨日のイベとそのようにスタンスを変えました。


昨日のイベ、ちょっといい事したのですけど、山野ホールトイレないからフリー切符持ってたから代々木駅にトイレに行ったら、JK位の女の子に声か掛けられて山野ホールへ行き方を教えて欲しいというので一緒に会場に連れてってあげました、女性限定開始の10分前だったので駅から近いから余裕で間に合うし自分が連れて行った方が一番早いと思ったから、桃子さんの写真をチケットホルダーに入れてたから向こうも声かけてきたのでしょうね。


ちょっといい事したら自分にもいい事が有りました。


今回のイベは前回と違いチケが完全ランダムでしたが、自分の引きは良くなかったのですけど、要員で連れて来たお友達が2回目3列ほぼ真ん中3回目4列右通路を引いてくれました4列でも前3席がファミ席で1列目に座ってる人が居なかったので実質最前みたいな感じでした、引いてくれたボーちゃんありがとうね。


イベント披露曲はほぼ予想通りでしたね、バケツガチンコ楽日限定だったじゃなきゃもったいないと自分的には満足なセトリでしたね、ミニゲームの勝者にBuono!2の自分の曲を歌える権利で愛理愛理雅と桃子さん「I need you」歌えなかったですけど、前回のロッタライベと違いソロ曲ではないのでまあ自分的にも我慢出来ました。


2回目音響トラブルでconomichiの後のバケツの曲が流れないで、桃子さんがスタッフから時間を稼いでくれ見たいな事言われて、機転を利かせて桃子さんが口でメロディーを歌うイントロクイズを行い見事に間合いの時間を埋めてました、桃子さん正式なリーダーに成ってなんだかんだ言っても最年長でこう言う状況を乗り切る技量は一番なんですよね、おそらく正式なリーダーいなくてもスタッフは年長の桃子さんに時間稼いでくれといいに来たと思いますね
正式なリーダーになってキッチリとリーダーの仕事をした桃子さんはさすがです。


握手会
2回目は音響トラブルも有り時間が押したので、予想してたより早かった。
いつも通り桃子さんに「大好きです」と言いもう一言言おうと思ったのですが、こんな事はいままでなかったのに言葉が出て来なかった、桃子さんは自分が何か言おうとしてるのを目を丸くしてウンウンて感じで待っててくれたのですが、その顔が余りにも可愛いかったので落ち着いてしゃべる状態になっても桃子さんの顔を見てました、たまにはこう言うこともあるか。

3回目も割合早い感じがしました、ロッタラの時と比べると
今回は余計な事しないで「大好きです」といい桃子さんの満面の笑顔を見てる事にしました。


雅ちゃん
ショートにして一段と美しさに磨きがかかった、握手で目の前に居ると思わず見とれちゃう、ショートの雅ちゃんがこんなに破壊力があったとは。


愛理ちゃん
なんか不思議だよね、ほんわりしてて、握手してるとなぜか不思議な気持ちで癒される感じがします。


今は完全にBuono!モードに成っていますが、座間の初日は仕事の可能性が高いので多分回避ですが、3月に成ればまたベリモードに戻るでしょう。