We are Buono!

Rock”n Buono!では桃子さんがオープニングにドラムを叩きながら「We are Buono!」と叫んでいましたが、今回のハイブリッド☆パンチではKISS3の最後に「We are Buono!」と叫んでいましたが、これを叫べるのはリーダーの特権だと思うので、なんだかんだ言っても年長の桃子さんがリーダーである事は自称時代から誰も認めてた事なんだと思います。


そう言えばハイブリッド☆パンチの時、桃子さんがリーダーに正式に就任したお祝いを自分に「おめでとうございます」と声をかけられたりして、何か嬉しかった。


桃子さんの「We are Buono!」の叫びは本当にカッコイイ、普段はどちらかと言うとブリってて可愛いのに、Buono!ではクールでカッコイイ桃子さんも見れるのが嬉しい、それでまたベリコンが始まればいつものブリッコ桃子さんも見れるから、2つのユニットで違うテーストの桃子さんが見れるのだから嬉しい。


これから、conomichiイベに出かけますが、山野ホールは狭いので暴れるような状況ではないので、それにハイブリッド☆パンチでやり切った充実感がまだあるので今日はまったり参加、桃子さんとの今年初握手を楽しんで来ようと思います。