色々出て来ましたが

抱きしめてイベ、3月20日ステラから4月17日横ブリに変更、これは自分的にはラッキーでしたね、祝日でも金曜は仕事で参加出来ないと諦めていたのに、ステラ横ブリの変更も会場の見やすさと言うことではいいですね、でもりーたんが学校行事で休む可能性があるのですね、この変更には色々事情があると思いますがとりあえず自分的には
いい方向ですね。


ベリ春コン、そのすべての愛にの追加公演。

うーん東京厚生で5月16,17日に4公演追加ですか、DVD撮りも楽日の17日かな?当初は同じ東京厚生の3月8日だと思ってましたがこの追加で楽日撮影だと思いますね、深読みはしたくないけど大阪が楽なら何事も無いと思ったけど東京の追加は何事も無ければいいけど。