Buono!に心はありますが。

桃子さんがセンターだと絵的なバランスはいいですね、一人小さくて2人の身長が同じくらいだから。


ハイブリッド☆パンチ終了後その余韻で今は完全にBuono!モードになってますが、数日前の日記に書きましたがベリコンが始まればその楽しさにベリモードに戻ると思いますが、今は完全にBuono!モードですね、明日もconomichiイベもあるし。


自分的には、ハイブリッド☆パンチで

ロックの神様
じゃなきゃもったいない
れでいぱんさあ
みんなだいすき

の4曲は必ずやって欲しかったけど、じゃなきゃもったいないが当初のセトリから無かったけど、楽日、最終日これで終わらないよーで「じゃなきゃもったいない」が追加された時は物凄く高ぶりましたね、これで自分の望んでた曲が全部揃いましたからね、出し惜しみされたけど逆に凄く高まりましたから良かったですね、シングルカップリング
アルバム1st2ndからまんべんなく披露して良いセットリストでしたね。