愛理ちゃん15歳お誕生日企画

http://www.c-ute.biz/airi15.html


4月12日に愛理ちゃんの15歳の生誕企画も立ち上がっています、桃子さん同様に賛同企画への参加お願いします。


自分は当日はベリ長野予定ですが、Buono!で桃子さんの盟友でもある愛理ちゃんのお誕生日企画は是非とも成功させて頂きたいので、当日コンサートへ参加する方は賛同参加お願いします。


桃子さん関連では

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P74415647


こちらで引き続きお誕生日メッセージを募集してますのでよろしくお願いします。


りーちゃんの生誕企画のサイトも現在製作中みたいですので出来上がりましたら貼ります。


Berryz工房関連でも記念日はあるみたいですが、5周年記念はハワイでお祝いすると思いますので、ハワイに行けない自分は一人でこっそりとお祝いします、後どこかの板の人が調べてたのだけど、4月19日の仙台の夜コンでベリの単独コンサート100回目に成るんですね、これも1つの記念日ですよね。