次のBuono!コンは

3人とも激烈に可愛い。


もうベリの春コンまで直ぐそこに迫ってますそして℃も始まります、5月中旬に℃の春コンが終わり6月に℃のゲキハロが始まる、このパターンだと夏コンはベリ秋に℃11月にベリのゲキハロと1昨年のパターン戻りそうですがこのスケージュールでBuono!のコンサートがどこで入るか。


ハイブリッド☆パンチを見る限り、愛理ちゃんもきつかっただろうが直後に春コンがある桃雅も時間的には制約があったと思うがその中であれだけのコンサートを見せてくれるのだから、今回のコンサート程度の日程ならいくらでもねじ込めると思いますが、さすがに全国ツアーは無理かもしれませんが、夏ワンダの前後とか元ユニに予定がない12月とかはボノコンは出来ると思いますが。


会場は日本青年館ではキャパが小さいからもっと大きいとこでやって欲しいと言うのもありますが、キャパが小さくて熱烈なコンサートであれば盛り上がりは最高潮に成りますが、落日の撮影の為の席つぶしがかなりありあれでは落選祭りに成るの当然でやはり中野サンプラザクラスでやって欲しいですね。


Buono!が全国ツアーは今の所は無理だと思います、元ユニとの関係愛理ちゃんがまだ義務教育中でもあり、Buono!が本格的に動きだすのは愛理ちゃんが中学卒業し後だと思う、前にも書いたけどBuono!がああ言うテーストで活動するのなら年齢は関係ないと思うから、今は助走で愛理ちゃんが自由な時間が出来れば全国ツアー本格的な活動が始まると思う。


今回はオープニングアクトしゅごキャラエッグが出演したけど、今度はゲストで参加とかにしたら面白いと思う、同じレーベルで妹分だししゅごキャラエッグのメンバーにもいい経験になると思うし、7人で、こころのたまご、ホントのじぶん、みんなだいすき歌ったりすれば面白いと思う。