Buono! ハイブリッド☆パンチ

しかし本当に素晴らしいコンサートでした。

ここまで終わった後のやりきり感充実感に満ち溢れてました。


ベリ℃には出来ないコンサートですはっきり言って、これは生バンドにによる演奏によるものだと思いますが、生バンドの演奏だと曲を自由にアレンジ出来るから1つの曲でも色々な事が出来るのですよね、後半戦の怒涛のBuono!withドルチェは至高の空間でした。


席は土曜日はLHの桃子さんサイドの中央通路、右の中央通路は桃子さんの0ズレ多数発生する最高の場所でしたね、巡回来るけど全然注意されないから好き放題に暴れさせてもらいました。


日曜は昼は後ろの端席、夜は中央通路左でしたけど愛理ちゃんヲタさんと交渉して右の中央通路へ行きました、交換してくれた方ありがとうございました、おかげで最高の千秋楽を迎えられました、右で桃子さん0ジレ多数なら左愛理ちゃん0ズレ多数発生したかもしれないのでお互い良かったと思います。

日曜は昼は端席夜もPAで隣潰れてるし土曜以上に動き易い席で落日を悔いなく楽しめました、自分的には前の方行くよりは動き易い席の方が好きですね。


曲ごとの感想とかはまた後日に。


桃子さん別にジャケでユニオンジャックの服着てるわけではないと思うけど、オバマ大統領のマネしてリーダー就任式?したりとやたらコンサート中英語しゃべってましたけど、就任式後の曲紹介で「I love everyone」と言って「みんなだいすき」に入ったり、KISS3の最後に「We are Buono!」と叫んだりと。