桃子さん おめでとうございます。

正式ににリーダに就任しました。

コンサート中にお披露目?も有りました。

普通に考えて一番年上だし。


怒り顔の桃子さんキャワ


ハイブリッド☆パンチ最高です。

昨日は2公演とも桃子さんサイドの中央通路で夜はHの前通路でみました。

動き回りのに通路は最高です、巡回来るけど何故か注意はされないので思い切り参戦できました。


Buono!コンは本当に熱く高揚感VOLTAGEが高いですね。


これだけの物を見てしまうと、この後始まるベリの春コンがと思うかもしれませんが、自分はベリコンは熊井ちゃんが良く言う楽しいエンジョイなコンサート、ベリは7人と人数多いし7人個性的な娘が揃ってとても楽しいコンサートにいつも成るので、コンサート会場に足を運んでしまうのですよね。


今日は、ハイブリッド☆パンチ落日、昨日に増して盛り上がると思います、今日も通路席です。

昼は桃子さんサイドの端席、夜は中央通路だけどPAの関係で通路挟んだ隣に人はいないと思われるので全開で楽しめそうです。