Buono!ハイブリッド☆パンチ

今日明日仕事ですが、明日は参加します終了後直ぐに帰り仕事です。

明日は無理しないで参加と考えていましたがセトリ見たらそうは行きそうにも無い感じですね、明日は桃子さんサイドの中央通路3ズレのそれなりの前に席ですが、12日のだけ通路席では無いので明日は周りの様子に合わせて参戦ですね。


土日は4公演全て通路席なので思い切り行きます、15昼は桃子さんサイドの端席だけど後ろの方なので花道の恩恵は無いですね、その他の3公演は中央通路なので楽しみですね、楽だけは愛理ちゃんサイドなんですけど状況により席交換するかもしれません。



Buono!2のジャケットメイキング桃子さんも雅ちゃんも愛理ちゃんも可愛い過ぎますね。

Buono!2聞きましたけど1st同様、アルバム曲全てがいいですね、、曲の感想とかはまた後日。