2月28日

須藤カメラマンが撮った桃子さんキャワー


やっぱりね、Buono!に心が行ってても、ベリコンが始まればベリにまた戻るんだよね。


ベリは楽しいわ。


初日と言うことでコンサートが始まる前の会場の雰囲気緊張感が好きです。


桃子さんもやはりベリに戻ればベリの桃子さんに戻るし相変わらず可愛い。


セットリスト的にはベリは持ち歌豊富だからすべての人が満足行くセットリストを作成するのは難しいだろうけど、楽しいセットリストでしたね、ついにスッペが無くなりました、でもタオル投げは有りました、タオル投げないとベリコンに来た気がしない人もいると思うので、タオル投げはこれからも必ず入れて欲しいですね、自分はスキスキを望んでましたが来ましたね、でも久々だからかサビの部分の盛り上がりは宮殿の時の方が盛り上がってましたね、この辺は明日そしてコンサートの日程が進んで行くと一体感が増して行きますから。


抱きしめて2はハンドマイクで踊ったらどうかと思ったけど、まったくパフォーマンス落ちずに歌い踊ってましたからさすがに5周年を迎えるユニット少し風格と貫禄もベリにも付いて来たかな、ハピスタとクラップはベリの新しいスタンダードになったのかな、初期のスタンダード?パッションひっぱり凧はもう年齢的に行わないのかな?モンキーはコンサートでおおばけしましたよねメンバーの煽りが入って一体感があってとても楽しい曲。


また後々色々とベリコンについては書いていきます。


帰り町田駅のパン屋で「ブラウニー」を買ってロマンスカーEXEの中で食べましたが、小さな一欠けらで130円だったけどすごくおいしかった。