Berryz工房の底力

昼公演何故かかなり時間が開演まで押した。


そして昼公演が始まる。


あれ6人?桃子さん小さな女子は2人居るのは直ぐにわかった。


その後近くのヲタがちなだと叫んだ。


1曲めが終わり佐紀ちゃんお知らせが。


徳永千奈美が体調不良のため今日のコンサートを欠席するとの報告が、病名とか発表はなかったけどドクターストップがかかったとの事。


コンサート前に貼り紙で欠席の告知は無く、千奈美ちゃんは会場に来てマネージャーに参加の懇願とかしてと思われ無理して大事になる前にマネージャーと医者がストップかけたと思われます。


時間が押したのはパート割の確認と練習をしてたんでしょうね。


それにしても貼り紙がないという事は欠場がかなり遅い時間で決まったのだろう、そこから6人でパート割を調整し練習してとりあえず無難にコンサートを乗り切ったベリメンは自分たちが予想する以上にプロ意識が高いのでしょうね、ベリの底力を感じる今日のコンサートでした。


女子バス。


相方の千奈美ちゃんが居ないので茉麻ちゃんのソロに成り、急遽1人で歌う事になった茉麻ちゃんへの応援励ましと
始めて見る茉麻ちゃんのソロのインパクトで爆発的な盛り上がりに成りました。


昨年の合同コン名古屋で℃の舞美ちゃんトラブルの時、涙の色を急遽6人で歌う事に成り、不安がる年下メンを梅さんが「大丈夫出来るから」と励まし自ら舞美ちゃんパートを歌い無事に歌いきった事がありましたが、その時は梅さん凄いなこの娘は絶対℃に必要な精神的な支柱だと思った。


ベリキューメンはキッズからのキャリアが長く、自分達が思う以上にアイドルとしてプロ意識が高くしっかりしてると思う。