桃子と舞美

何かいちゃいちゃしてて、舞美ちゃんが羨ましい。

どこかではこの2人は仲が悪いらしい話だったけど、実際はキッズ有数のカップリングだったみたい、千聖ちゃんと桃子さんは姉弟?失礼姉妹みたいな感じですからね。



あと4日でベリの春ツアー「そのすべての愛に」が始まりますね、ベリコレから4ヶ月しか間がなかったのか、ベリコレの時は単独1年待たされたから禁断症状が起きたけど、今回は間隔も短くBuono!も直前にあったから何となく気負いも無くゆったりとした気分でコンサートを迎えられそうですね、宮殿の時はも初回は座間今回も座間が初回佐紀ちゃんのお膝元だし駅から少し遠いけど自分的には好きなホールなので楽しみです。