お大事に。

雅ちゃんのインフル感染が来て、先ほど茉麻ちゃんりーちゃんとインフル感染の方が入りました。

皆様お大事に。体を養生してまた元気な姿を見せてください。

今度の日曜日は自分と相性の良い品川区の神社に行ってBerryz工房の回復祈願に行きます。

地元のらきすた神社にも祈願に行きます。

17日のは仙台は12月30日に延期とか、昼チケが手元にあるけど夜は無い、昼が手元に無駄に成らなく成っただけでもありがたい、夜も無理してでも手に入れて年末ベリコン参加します。

静岡は12月の土曜日で仕事の可能性が高くチケを確保していませんが、楽日では無くなったけど仕事が無ければ行きます、相場が下がれば逆に嬉しい。

自分が思うには仙台の延期公演が有っても静岡を楽日扱いでコンサートを行う気もしますが。