香取神社

大雨雷ゴロゴロが終了したので、愛犬の柴犬を連れて近所の香取神社へ。

「桃子さんが早く良くなります様に」と祈願して来ました。

バスツアーの時には元気な桃子さんに会えるでしょう。


17日仙台は回避です、前の日記に書いたように先週の金曜日に17日休みに成って行く気でいたら昨日会社に行って17日出勤に自分でしました(バスツアーと2ショ撮影日の休みと交換で)

17日出勤の打診が無く仙台チケ確保出来てたら桃子さん欠場でも仙台には行きました、桃子さんの欠場をカバーするベリメン達のチームワークを見るために。


正直ベリの箱より桃子さんが大好きです。

それでも今回のツアーは桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が嬉しかった、今回は仕事で行けないけどこう言う状況の時はBerryz工房を見守ると言う意味でも参加できれば参加します。