お揃い

2ショットはコンサートのオープニング衣装で撮影に成るから、座間の初回で注目してました。

開演前にモモコスミヤコスの女の子のお友達と桃子さんと御揃いで撮影したいとか言ったら、同じ衣装探すとか作れるなら作るとか御協力して頂けると。

オープニング曲は流星ボーイ流星ボーイの黄色の衣装をリボンなどで着飾ったバージョンでしたね、お揃いも考えたけど、この衣装メンバー皆同じタイプなのでデレシンみたいに一瞬で桃コスてわかる物ではないので、今回はお揃いは回避します、いつかは御揃いで桃子さんと撮影出来るといいなあ。


魚屋さんコスは簡単に出来そうですですね、エプロンにピンクキラキラで魚と貼ってリボンはお友達の女の子がお揃い探して来てくれると思うし、上に着てたのは見た感じ夏夏のオープニングでファイポの時着ていた白いのに見えたけど。


撮影まだ時間があるから色々考えて見ます。


先週の金曜日に17日が急遽休みに成ったと書きましたが、今日また出勤に成った、バスツアーと11月7日の2ショ撮影の日、土曜日で休出に成っても出勤しなくていいと言う条件で自分が進んで17日出るようにした、Zeep仙台に行けないけど、バスツアーと2ショ撮影が安全に成ったんだからいいや。

昼チケ2階D列センターブロックが無駄に成ったけどチケショで4Kで購入したのだからいいか。