ヲタ観察会

宇都宮線ではレアな211系。

その平屋グリーン車に乗車、2階建て車輌の2階席が人気だから写真の通り自分が乗車した時は誰も乗車しておらず独占状態、上野まで4人しか乗車無くとても静かで快適な空間でした、ホリデー料金で上野新宿まで550円はかなりお値打ちだと思います、アテンダントのお姉さんが社内販売に来ますが定価の10円上乗せで販売しているのでついコーラとか買ってしまいます。

上野で買い物、もちろんハロショも行きました、今年は松茸が不作なのか1000円のクズ松茸が昨年より明らかに量が少ないので買うの止めました、またそのうち買う機会があれば買いますが、クズ松茸串に刺して炙って食べるのを毎年やっているので。

御徒町の中本でまた蒙古タンメン食べました、新宿池袋に比べて行列も少なく食べた感じも味が落ちるわけでもなく、余り待たずに食べられる穴場かもしれません。

その後ラークアに行き歩道橋の上からヲタ観察。

上から見てると知り合いがちらほら居ましたが、ヲタ観察会と言っても真野ちゃんとスマがこの胸のときめきを歌ってる時はステージメインで見てましたが、2曲目のサマパが始まったらヲタにスィッチが入って騒ぎ出したので、ヲタ観察会になっちゃいましたね、でも踊ったりジャンプするヲタいるけどヲタ芸撃ってるヲタはまったく居なかった
真野ちゃんの曲は弾き語りメインだからヲタがスィッチ入るのはサマパとラッキーオーラか、握手会をしばらく観察後下に下りてお友達と色々お話をして2回目のリハが終わる頃に帰りました。

皆可愛いかったけど自分は桃子さんのみ

桃オンリーだよ。