あと1週間。

目立ちたいまであと1週間に成りました。

ワクワクします。

コンサートの初回は色々な意味で心地良い緊張感がいいですね。

セットリストはべりは曲が多くて皆様が満足するセットリストを組むのは難しいと思うけど、目立ちたいと言うタイトルから派手なコンサートにして欲しい。

初日の初回はサブセンだけどB列の最前、夜はK列以降だけどセンターブロックのド真ん中と言う良い席を引いたので、初回は全体を見たいから昼夜逆の方が良かったけど贅沢は言えません。


そう言えば小6の姪が運動会の創作ダンスで「ジンギスカン」を踊ると言ってました、この間の池上の縁日の時自転車で通りかかった小3位の男の子が、流れてくる「青バス」を曲に合わせて歌いながら通り過ぎたりと、ベリの曲も小さい子供達になにげに浸透して来てるのがちょっと嬉しかった。


今日はこれからハロショなどの都内に買い物に行きます、ラクーアにも会場推しに出かけるかも。

かなり濃いメンバーが来るので歩道の上からステージや握手会の様子をスナイプするのが楽しみです。

時間があればアミュレットおじさん(さすがに今日はノーマルらしい)や白いちご隊の方とお話もしたいし、青真野さんも来るみたいだし。