3回目は

3回目の撮影はどのようにするかまだ考えてはいませんが、まだ1ヶ月以上あるからこれからゆっくり考えます。

撮影時間は朝9時とかだと名古屋まできついけど、普通に考えれば前日が金曜日だからメンバーも朝から現地入りとか無いと思うから早くても昼とかだと思う、5月の鶴舞プラザは確か昼ごろの撮影だった。

撮影時間が昼コンと夜コンの間なら八王子の時みたいに昼は回避します、夜コン見て名古屋に宿泊して次の日大阪へと言う感じになるかな。

宿泊は東横インかな、ここは前日までならキャンセル料が発生しないのがいい、名古屋大阪はアーバンライナー、難波から大阪厚生まで歩いて10分位だし、帰りは夜行バスの3列シートで安くてももう4列の窮屈シートには乗りたくないです。


4年前の今日はあの日ですね、911の時も今年は触れなかったけどもうあれから4年も経っているのでもうこの事には触れないようにします。