ベリコン

今はベリコレのライブDVD見てます。

昨日はBerryz宮殿。

こうして気持ちを高めて11日の初日を迎えます。

FCイベ、CDイベ、ゲキハロとベリの現場は有りますが、やはりコンサートが一番好きです。

Berryz工房の魅力が一番引き出されるのもコンサート。

歌だけのCDの音源に彼女達のパフォーマンスが加わると、最高のステージ曲に変わりますからね。

モンキーダンスがあんな神曲に変身するとは思わなかった。

それにベリはステージを広く使って、端や花道、階段を作って上に上がり2階席や後方の席に端席の人にも、まんべんなくパフォーマンスを見せるようにして、会場全体を盛り上げるのが上手いですからね。

歌やダンスが多少おろそかに成っても、ステージ上を広く使いガンガン動き回りメンバーと観客が一体に成り盛り上がるのがベリコンの醍醐味です。