目立ちたい

一応何事も無く初日終了。

デビューからベリを見て応援してる自分としては

こんな事書いたら桃子さんに怒られるかもしれないけど、桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が嬉しかった、桃ヲタとしてよりベリヲタとして本当に千奈美ちゃんのソロは嬉しいかった。

桃子さんのソロは

VeryPrettyな桃子さんがVeryBeautyでシングル曲で唯一ソロパートの無い曲ですけど、その曲をソロで披露すると言うある意味リベンジだと思うけど、歌ってる桃子さんはやっぱりVeryPrettyだった。

桃子さんがVeryBeautyを熱唱した後に、魚屋コスで網で鯛を捕まえるとか言う落差もベリならではの面白さかな。


今回のコンサートはあっという間に時間が過ぎてしまう楽しいコンサートだった。

ベリの安定感安心感そして楽しいコンサート10周年へ向けて良いスタートでしたね。