メール

11月7日の桃子さんとの2ショ案内メール今日来るかと思ったが今日は来ないみたいですね。

1回目の撮影のとき9月7日撮影で8月27日に案内が来たから、明日大阪撮影と一緒に送られて来るのか。

前日が金曜だから朝早くの撮影は無いと思うから、予想は昼夜の間だから昼公演回避してまったりと名古屋に向かいます。


11月21日に読売ランドのオープンシアターで℃のアルバムイベがあるみたいですけど、気が向いたら久々に読売ランドのオープンシアターに入ってみたいので行って見ようかと思います、2006年の℃の日にオープンシアターで℃イベを見ましたが、イベだけ見て握手はしないで帰りました、今回も握手はしない予定ですが良い席引いて握手順が早ければ握手してかえるかもしれません、その時は愛理ちゃん以外は初握手ですね。

早くには行かないからプチランなら良席は引けないでしょう半端な席なら芝生席希望します、芝生席だと握手まで2時間とか待たされるからその時は徹収するとおもいます。


読売ランドに行くにはいつも京王読売ランドからゴンドラで向かいますが、2005年のベリのスッペイベの時ゴンドラの上から見た桜が超綺麗でした、ベリも読売ランドのオープンシアターでまたイベント行って欲しいです、笑ボー以来行ってないですからね。