2泊3日

前回のバスツアーで2泊3日でバスツアーやりたいと発言があったが、その時すでに今回発表された2泊3日のツアーは決まっていたのかも。

時期が2月だから普通に考えて暖かい沖縄だと思うが、沖縄だとバスツアーでは無く飛行機ツアーですね。

ファイナルと書いて有るからこの後に1か月も空けずにハワイとかは無いか。

ハワイより沖縄の方がお手軽で自分も休む日が少なくなるから好都合、当然参加します。

こうなると活動停止発表して700以上集めた前回のバスツアーは冗談で詐欺ではと言う人も居るけど、あのライブ見れたのだから詐欺でも元は充分に取れたから問題無。

今度は最後だから更にスペシャルなオンリーワンのライブを見せて欲しい。

まだ詳細はわからないけど、1月の平日の名阪は回避かなどうにか名古屋だけでも行けるようにしたいけど。