ロマンスを語って

とある女ヲタが言ってましたが。

ロマンスを語ってのベリちゃん7人のハートの中に入って8ショット撮れたら最高の思い出に成るだろうな、実現は難しいかもしれないけどもう1回バスツアーがあるなら色々指定があるとベリちゃんが大変だから、ハートの中に入って撮影をヲタ全員に強制にするとかして実現して欲しい。

今度の個別で佐紀ちゃんももちにはこの事話してみる、最後だしもしかしたら願いをかなえてくれるかもしれない。

10年以上ベリを支えてきた佐紀ちゃんがハートの結び目に居るのは何とも言えない感じが有る、あのハートはべりちゃん10年の象徴だと思う。

ハロステのPV見たけどやばいですね、永久の歌は詞でやられたけどロマンスを語ってはこのPV見て見た目でやられてしまった感じ。

本当に最後にいい曲を作ってくれてつんくさんには感謝。