10万年

勘違いしてたハロショで予約したももちの等身大タペストリー取りに行ったら引き渡しは明日からだと、まあいいか。

ハロショで買い物してから上野へ。

アシックスゲルカヤノ20

定価15600円が半額で売っていたので買った、3か月前に21が出たので前のモデルを安売り、機能的にはほとんど変わらないし色が新色になった位、このクラスのシューズなら安定性クッション性とか申し分なく、今後のコンサートはこれで行きます。

ベリちゃんの最後はこのシューズと伴に。

スポーツ用品は新型が出たり季節替わりで安くなるから、この間の個別で雅ちゃんアディダスのバックにTシャツ詰めてプレゼントしたけど、安かったのでももちにもプレゼントした。

ももちと言えば今日橋本環奈ちゃんとの2ショブログに上げてたけど、10000年の秀才とか。

こないだのオハスタの二人の共演見て個別でももちは1万年に一人の女の子と言ったら、10万年だと言い返されたのだが。