サイン会

昨日の個別チェキは大阪東京予定分確保出来たけど、中々繋がらなくて焦った。

最初の内は時間かかるけど確保出来るとか言う状態だったので、とりあえず大阪だけ確保してこんな感じじゃ東京は無理なのかと思ったが、途中からサクサク繋がり東京も確保当初12の予定だったが、サインが追加になったので11BOX
にしておいた。

サイン会も追加かここはメンバーコンプはいいかな、ももち3つ位欲しい。

来週も繋がらなりずらいと思うけど今回の感じだと確保は出来そうだからいいか。

サインだとL版の写真とかだと名前入れて貰っても小さくなるからある程度多きものがいいかな。

色紙にサインして貰うのがサイズ的にもいいか。

公式グッズならこれでもいいのか、硬球裏にももちのサインが印刷されてるけど
別の所にサイン入れてもらえばサインボールに成る。

大きい物がいいなら下のボードでもいいのか、ギャグ100以外にもデレシンもある。

公式グッズは色々あるのでこれから選ぶ。