みっちゃん

久々に食べた物でも上げますか、ベリ停止発表後余り食べ歩きとかする気分に成れないけど、食べ歩きでは無く普通に飯として食べた物。

みっちゃん

御存じハーモニーホール座間の隣に出来たラーメン屋。

並盛でもそこそこ量が有200円増しのチャーシューが厚くて大きかったからかなり食べごたえがあった、大勝軒系の甘めの醤油味もいい、難を言えばチャーシューはもう少し煮込んで柔らかくして欲しい。

2日目はまだ市役所の食堂が空いてるから評判のいいオリジナルハンバーガー食べようとしたらヲタが大量に並んでたため諦めた。

カツ屋さんの朝カツ定食込480円。

朝からトンカツいいですね、トンカツは食べたいけどご飯はそんなに要らないから480円でご飯少な目でもいい。

食べ物ではないが座間恒例のロマンスカーは今回4回中3回乗車1日目の帰りは電車1本遅れて乗りそびれた。

行は2日ともLSEの後ろ展望、2日目の帰りはEXEかなり足に来てたから30分だけでもEXEに乗って良かった、展望席に乗れないならEXEのシートが大きくて柔らくて最高。