福岡

ナルチカとは縁が無い。

今週土曜出勤来週も土曜出勤で日祝連休、行たかった九州連戦と小樽に行けずに、おかげで資金的にはかなり余裕に成り来年春まで月の稼ぎとへそくりだけで余裕で間に合いそうだ、仮に沖縄の後にハワイが来ても間に合う。

ヲタ活の為に貯金は崩したくなかったのでこれでいいか、この先まだまだ何があるかわからないけど。

最後だけで仕事優先のスタンスは変えないが有給はあるのでそこそこ使いながらここはと言う時に使うけど、今度使うのは11月22日佐紀ちゃんのお誕生日の大阪コン土曜だけどまた出勤だからここは休み取る。

福岡は日曜泊まりの予定だったけど宿が無いので日帰りにした、飛行機日朝一のスカイマーク帰りは21時15分のスカイマーク、夜コン最後まで見てもギリギリ乗れそう、その10分後にANA便があるが羽田22時45分に着けばその日のうちに家に帰れるのでここでの10分は大きいけどこうした、上野とかで満喫で過ごすより家で寝た方がいい。

福岡日帰りだと何も出来ないけど、ラーメンももち家で昼食べてももち近辺を探索するだけか。