永久の歌

医者変えて薬が変わったのが良かったのか、今回のベリコンで心臓が苦しく鳴る事はまったく無かった。

2日4公演足が持つかの勝負だったがどうにか持ちこたえた。

一緒に居た素敵な空間

最高に幸せな時間

初聞きした時このフレーズを聞いて、10年間の思いが募り大泣きした。

昨日の2公演ではこのフレーズを正確に記憶出来ないほど取り乱していた、今日の昼公演でどうにか記憶したが、その後の昼の最後のMCでももちがこのフレーズに付いて触れて、佐紀ちゃんが泣いてる人が居るとか話してくれたので、夜公演では再び号泣してしまった。

本当にベリちゃんには一緒の楽しい時間と空間をありがとうと言いたい。

バラードでは無く、ロック調の明るく前向きな曲に、この詞を乗せてくれたつんくさんには感謝とお礼をいいたい、最後に自分がべりちゃんに一番言いたかった事を永久の歌と言う曲で具現化してくれて。