今年も終わりですね。


桃子さんと作る二人のWinterStory

今年の終わりと来年の始まり一緒にいれたらステキじゃない?

昨日目立ちたい振替公演Zeep仙台参戦して来ました。

そして年明けの2日も正月はハロ参加で桃子さんと会えます。

そして桃子さんから大きなクリスマスプレゼントも貰えたし、最高の冬物語今年の終わりと来年の始まりになりました。

桃子さん本当にありがとうね。

来年もよろしくね。

牛タンは食べないとか言ってたけど早めに仙台入りして食べて来ました。

仙台出身のお友達のベリヲタさんからお勧めで伊達の牛タン本店に行きました、落ちついたお店でまったり食事が出来ました、極厚芯タン定食を注文、本場の牛タンを美味しくいただきました。

ちょっと前にTVで内山君が通販で伊達の牛タンの芯タンを凄く美味しそうに食べてたので芯タンをいただこうと決めてました。

昼公演は2階D列センターブロック通路1つ入り通路席が知り合いで通路にずれてくれたのでスペースはあったけど自分の体調がまだ戻ってなくて始めはイマイチ乗れなかったけど、メンバー紹介VTR以降に調子が上がってきました、昼公演は特に無いも変更無く終わりました。

夜はC列立ち最前サブセン下手真ん中辺、立ち最前でステージまでも近いし高さも無いから凄く視界良好で最終公演を楽しむには最高のポジションでした、指差しの狙い撃ちとかも来たし、2階でも高くないから桃子さんとの0ズレ
も楽しめました、一般席だったけど左隣が座りのファミリー3連番だったし席間も狭いから無理に暴れたりしないで良好な視界の元で最後のステージをじっくり見ながら堪能しました。

セットリスト的な変更は有りませんでしたが、メンバーがはけてからモニターにベリメン7人からのメッセージが映し出され最後を飾りました。

今年はインフルとか色々あったけど年末の晦日のコンサートも無事に終了しました、今年もBerryz7人には思い切り楽しませてもらいました。

ありがとう。


今年を振り返って。

今年の元旦のブログで昨年夢であった桃子さんと2ショを撮影してヲタ活を縮小すると書きましたがダメでしたね、今年は1年通して熱すぎた、2月のBuono!のハイブリッドパンチその直ぐ後にBerryz工房5周年記念ツアーそのすべての愛にその中で桃子さんの17歳聖誕祭100回記念コンサート千奈美ちゃん17歳生誕ひまわり祭とか5周年を飾る素晴らしいコンサートツアーでした、そして6月には桃子さんと2回目の2ショ撮影9月には感動のサンクユーベリーベリー、5周年の区切りをつけて新たのスタートの秋ツアー目立ちたいはベリらしさ全開のとても楽しいコンサートでした、その中早くも11月に桃子さんと3回目の2ショ撮影を達成、12月のBuono!ウィンターフェスタで思い出のある東京厚生とさよなら、今年は1年通してボルテージが高かった。


今年もとにかく楽しく過ごせました。

来年も楽しく成るでしょう。