雄叫びボーイ

52型アクオス来た。

今はRB1の桃子さんバージョン見てます。


雄叫びボーイ

まずあのピンクのでメンバー毎にサイズの違うカチューシャタイプのリボン付けて凄く可愛い、桃子さんに凄く似合っていて超可愛い、雄叫びボーイが春コンのオープニングに来ればこの衣装の桃子さんと2ショ撮影出来るかもしれないので是非撮影したい。

いきなりこの曲が来たらさすがに自分もなんじゃと思うけど、ジンギスカン以来の路線流星ボーイからのキープコンセプトで更に派手にオバカ度を上げた感じで曲の好き嫌いはともかくへたにバラード系が来て迷走するよりはこの路線で続けるのはいいと思った。

今日は2階の9列で左隣が来なかったので、真野ちゃんでもスマでも℃でも娘でも適当に暴れてました、雄叫びボーイの時は双眼鏡であえて桃子さんを野鳥してましたが、衣装もそうだけどダンスも可愛かった。