21時までのシンデレラ

今日は冬休み最終日なので家に居ました。

大きなTVが部屋に入ったので部屋のアレンジとかも変えて、大画面は迫力あっていいですね、そのすべての愛にハイブリットパンチその他を見てました。

近くのダイエーではinstrumentalだけど21時までのシンデレラが良くかかるんだけど、その宝くじ売り場で桃子番が当選するのも何かの縁か今日も今年初めに買いに行ったら21時までのシンデレラかかってました、新年早々縁起がいいですね、また高額当選来るかw。

1日200円だからこれからも桃子さんの生誕番は買い続けます、理論的にはどの数字入る確立は同じですからね、前に2日続けてナンバーズ4で同じ数字が入った事もあったし。


魚屋桃子さん自分的には凄くつぼで超可愛いと思う、コンサートの時の動きも可愛いかった、にぎやかな冬の時マイクでエア横笛やったり鯛ちゃんたちの動きを指揮したり可愛かった。