桃子さんへの想い

桃子さんには悪いけど。

今日は桃子さんのソロイベ1回目当選してましたけど行きませんでした。

2回目だったら問題なかったけど1回目しか当選しなかったのでわざわざお金出して2回目の同伴枠で入るつもりも有りませんでした。

1時間仕事早退すればギリギリ間に合ったけど1時間位なら家の用とか言えば帰られくれると思うけどあえて早退せずにイベントには参加しませんでした。

ある程度年齢の行った社会人である自分はやはり仕事優先と言う気持があるから。

きっちり仕事してそして大好きな桃子さんに会い行く。

このスタイルは自分の1つのポリシーですから。

自分の桃子さんへの思いは、末永く一緒に居ること。

桃子さんが30歳に成っても自分の前に居る限りは応援続けます。

応援スタイルもそれなりに末永くだから、あんまりガツガツしたら途中で挫折したりするから、そんなに根詰めずマイペースで桃子さんを応援します。