3連休初日。

冬休みがあってまた3連休とか嬉しいですね。

桃子さんキャワ、晴れ着が良く似合いますね。

今日は1日家に居ました、まだブラボー2イベも行ってないのにしゅごキャラBuono!の新曲が披露されましたが、感想はまた日を改めて。

部屋の片付けとか整理をして、お昼はお寿司を食べに行きました、一皿105円であのクオリティならカッパ寿司でもいいけど、桃子さんからのプレゼントもあったから今日はがってん寿司に行きました。

マグロが好きだから大トロ中トロ赤身炙り、旬三昧(寒ブリ筋子ズワイカニ)炙り三昧とかカニみそとかたべて2500円位だったけど値段分は充分に美味しく頂ました。

明日は買い物と中野モベキマスに昼だけ参戦します。