生桃子さんが一番可愛い。

今日は中野モベキマス参戦。

中野駅でお友達の白特服のおじさんと偶然会い、これからステーキを食べに行くと言ったら乗ってきたので御一緒にステーキを食べに行きました。

300グラムのステーキご飯お味噌汁お変わり自由で1050円。

300グラム有ると食べ応えが有りますお変わり自由だったけど1時間半後にコンサートが控えてるのでお変わりしないで。

このステーキ屋ミクの日記でボーちゃんが書いてたの見て値段と量がいい感じだったので食べに行きました。


モベキマス昼公演2階8列だったけど何故か7列の人が一般席なのに立たないので思わぬ立ち最前で視界良好でとても楽しみました、今回衣装が皆可愛いけどやはり雄叫びのピンクでチューシャリボンの衣装は可愛すぎる、本当に桃子さんに良く似合ってる。

中野の前にハロショで買い物して来ました、桃子さん可愛い。

でもモベキマス見てるとやっぱり生桃子さんが一番可愛い。


リーちゃんが桃子さんが弟と一緒にお風呂入っていると暴露したけど、りーちゃんGJベリコンでなくハロコンで暴露してくれたのが、これで他ヲタが桃子さんに興味を持ってくれれば。

正直弟さんが羨ましいです。