Berryz工房の色

2008年のジンギスカン→モンキーダンスの流れをベリメンンもファンも上手く消化してBerryz工房の新しいユニットの色が付きました。

その流れが稲妻イレブンとのタイアップを呼び込んだと思います。

ベリの明るく楽しい路線。

その間にライバル抱き抱きみたいな曲も入ってくるんだから、バラエティ豊富な楽しいユニットに成ってファンを引き付けるのでしょう。

この流れがベリの1つの色に成ったことで、℃-uteとBuono!とチームカラーの違いが明確になったのも良いことだと思う。

初夏の雄叫びハウスが早くも楽しみです。


この路線の立役者は間違いなくりーちゃん。

りーちゃんは本当に凄いと思う。

りーちゃんが真ん中に居てあの声量大きい魂を揺さぶるような歌声でこの路線の歌を歌うから迫力があっていいんだよね、特に今回の雄叫びりーちゃんはそれが強調されてて良い感じ。